2011年6月27日月曜日

今日のつぶやき(2011/06/26)

  1. ようやく未読記事がほぼWWDC関連のものだけになった。今日はもう頭に情報をインプットするのはやめてそろそろ寝よう。
  2. CDは今日届かないのか…。
  3. 未読記事がようやくImpressのみとなった。あともうちょい。
  4. ようやくWWDC関連のニュースも読み終わり、6/7以降溜まっていた未読のニュースは無くなりました。ごく一部の未読が残ってますが、これは家で読むより会社で読むべき記事なので、家で読むものは全て完了です。ふぅ、疲れた。
  5. たまたまポストをチェックしたらCDが届いていました!明日配達予定だったのに何故?チェックしなければまた夜な夜な郵便泥棒に盗まれる危険があり気づいて良かったです。早速聴いてみようと思います♪
  6. R4のサウンドは「リッジの音楽」としては正直好きではないのですが、ゲームミュージックとしての完成度が非常に高いだけでなく、普通のCDとしても十分通用するくらい非常に完成度が高い音楽なので、そういう意味でお気に入りだったりします。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿