2011年6月2日木曜日

今日のつぶやき(2011/06/01)

  1. ちょっと満腹状態なので布団に入らず少しまったり中。牛になっちゃうの嫌なので。
  2. 只今37.4℃!着実に下がってきています。意識もだいぶ普段に近い状態に戻ってきました。ぶり返さない様に気をつけないと。
  3. ようやく熱が37.0℃まで下がりました。ただ、まだ平熱よりは高いので、とりあえず午前中は休みを取りました。午後は午前中の体調次第で判断。しかし、咳で痛めた腰がまだかなり痛い。続く様であれば風邪が完治してから何処かで診てもらわないとダメかな。
  4. 普段なら朝は食欲無いのですが、今日は少しお腹が空いていたので、なめこの味噌汁をいただきました。なめこ大好き。
  5. 午後になるにつれ、また熱が上がってきたので、午後も休みにしました。今日は幸いにもまだ高熱出てないのですが、平熱にもならないので安全を取りました。前回の反省から、今回は完治するまでは無理しない方針なのです。
  6. それにしても会社を3日も休む事になろうとは。。2日休む事は稀にあったけど3日はそれ以上に稀。前回3日以上休んだのがいつだったのか思い出せないくらい。多分今回が初めてではないと思うけど。
  7. 今度はきのこのスープで栄養補給。きのこ好きです。
  8. 只今37.1℃。なかなか平熱にならない。意識がはっきりしてきたので、布団の中でiPadのPrime Smash!というゲームと、GRAVITY HDというゲームを落として遊んでみた(ともに無料)。両方ともちょっと頭を使うゲームなので、退屈しのぎには丁度良いアプリです。
  9. これは仕事で重宝しそう。番号しか知らない人へメールする時SMSを使うのですが稀に事業者違いでエラーとなることがあったので。 - 携帯各社、SMSの相互接続サービスを7月13日スタート - ケータイ Watch http://t.co/91YM1s9 via@ktai_watch
  10. 37.2℃。なかなか平熱になってくれない。いいかげん3日も布団に入っていると疲れてきた。
  11. 夜になって何度か熱を測っているのだけど、ずっと37.4℃のまま。。このままだと明日の出社も危ういかなぁ。。
  12. しかし、今から明日の状態の事を考えても分かる訳もないので、とりあえず夕飯にします~♪お腹空いたので。お腹が空くという事は元気になっている証拠なので大事な事です!
  13. 今日は夕飯すごいもぐもぐ食べられる♪昨日と大違い。普段と変わらない量が食べられるし、味覚もほぼいつも通りに復活!後は微妙にある熱が下がれば文句無いのだが。体調的にも9割がた復活した感じ。でも、ここで油断するとまだぶり返す予感。引き続き体調管理気をつけよう。
  14. (37.2℃)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿