2011年6月8日水曜日

今日のつぶやき(2011/06/07)

  1. さっ、台本もざっと作ったので寝よ。
  2. 急遽体調が悪くなり早退。3時過ぎから4時過ぎにかけて何度トイレに行ったことか…。今度は何の病気なんだろう…。まずは病院へ向かいます。
  3. 病院〜薬局のはしご終了。検査をしたので思いのほか高額な出費になってしまった。。
  4. これでPSVITAを買う理由が出来てしまった。 - バンダイナムコ、PSV「リッジレーサー」(仮称)を発表。セリウスと共同開発 - GAME Watch http://t.co/KjjBmOf via@game_watch
  5. 3DSのリッジレーサー3Dに無反応でVitaのリッジに反応するのには訳があります。任天堂のリッジにはリッジらしさのDNAが感じられないのです。対して今回のVita向けはリッジレーサーズからリッジ7までを担当した寺本氏を起用し、徹底的に爽快感を追求するとあるので期待が持てるのです。
  6. 夕方から気になっているのだけど、喉が痛い。あの風邪の前に痛くなるやつ。もう処方された風邪薬は無いので、とりあえずパブロン飲んでおいた。
  7. 久々にインターネットバンキング使ったらパスワード忘れてロックがかかってしまった。。電話で解除してもらったけど、管理するパスワードが膨大になってきたのでなんらかの管理が必要だなぁ。。
  8. 夕飯食べたので処方されたお薬を飲む。この前のお腹の風邪の時と同一の細菌の感染を抑える薬です。今回はお腹の風邪と症状が違うにせよ、まだお腹の風邪が完治していなかったのかなぁ。
  9. またakinator.comをやってみる。今回も5回やってみたけど5回とも自分のイメージした人物を当てた!面白い。 http://jp.akinator.com/
  10. 体調悪いの徐々に治ってきた♪
  11. そういえば、この前気づかないで1Aの充電器にiPadを充電してしまった。なんか途中で何度も充電が止まると思ったら充電器がかなり高温になっていて焦りました。気を付けないと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿