2011年6月7日火曜日

今日のつぶやき(2011/06/06)

  1. 暑くて仕事にならない。節電により冷房止まっているっぽい。扇風機でもいいので欲しい。6月でこんな状態だと真夏は大変な事になりそうだなぁ。。
  2. 只今帰宅中。ケータイからPCのメールチェックしたら大量のスパムメールで凄い状態…。およそ10分置き同じ差出人からのメールが既に10通近くも届いている。かなり悪質。どうにか懲らしめられないものだろうか。
  3. 今年はTGSのビジネスデイに行けるかなと気になりはじめた。今年は倍率高そうだなって。まだ当分先の話なので気にしても意味無いのですが。。
  4. 家帰ったら明日の台本考えないと…。朝も少し早いし憂うつだなぁ。
  5. akinator.comを5回やってみたけど5回とも自分のイメージした人物を当てた!何で分かるんだろう?何回目に外れるかな? http://jp.akinator.com/
  6. akinator.comを10回やった結果、9人正解、1人だけ別人だった。それにしても凄いなぁ。 http://jp.akinator.com/
  7. その後5回やった結果、3人正解、2人ハズレ。やっぱり難易度上げると当たりにくくなりますね。 http://jp.akinator.com/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿