2011年6月17日金曜日

今日のつぶやき(2011/06/16)

  1. 今日は35分寝坊し10分遅れで出発し9分遅い電車に乗車。昨日よりちょっと早い出発。元々20〜30分くらいのバッファを持たせているので寝坊とは言わないのかもしれませんが。トラブルが発生しなければ15分前には到着できるかと思う。
  2. 今頃気づいても遅いのだけど、昨日・今日とお台場パス買えば良かったなぁ。。りんかい線1日乗り放題に加え、ちょっとだけですが往復の電車賃が安くなったので。
  3. 車掌さん、どうやったら東京テレポートを大井町と間違える?
  4. まもなく目的地に到着。今日はちょっと涼しいな。
  5. 只今お弁当タイム。もう疲れた!結構限界。昨日からの立ち疲れもかなりありますが、直前まで大御所対応だったので凄い気疲れもしました。午後も大御所対応があるので、あとちょっと頑張らないと。
  6. やっと2日間の一大イベントが終わった…。体力的にも精神的にももう限界でした。。完全に燃え尽きました。。あぁ、長期休暇を頂きたい…。
  7. 2日間ほとんど立ちっぱなしだったので、これからじっくり足つぼを中心に全身の疲れをとってもらいます!
  8. 1時間足つぼを中心にみっちり全身をほぐしてもらいました〜♪終わった瞬間はもう言葉が出ないほどスッキリ!ただですね、帰って来て熱測ってみたら39℃近くある訳ですよ。。こりゃ明日は出社できそうに無いなぁ。。何でこんなに次から次と体調崩すのだろう。。
  9. 高熱により食欲が全く無いので、この前買い足した備蓄用のゼリーを食する。ホント備蓄大事。
  10. 上司から今回の一大イベントへの対応で良く頑張ってくてたのでもう明日は休んで良いとの温かいメールを頂いた。
  11. それにしても、この高熱、なんか移された臭いな。。数日前まで高熱出していた人と一緒に仕事していた事が発覚したので。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿