2011年6月9日木曜日

今日のつぶやき(2011/06/08)

  1. (36.9℃)
  2. Webページのリンクをクリックすると別ウィンドウが開き、そのページの内容がPDFファイルやZIPファイルへの単なるリンクなのやめて欲しい。特に社内のイントラで多くてイライラします。それでなくともうちの会社のイントラWebは別ウィンドウが開くのばかりでイライラするので。
  3. しかも、うちの会社のイントラWebはIE6しか対応していなかったり、Javaも古いバージョンに限定していたりと、かなりいけてない状況です。PDFビューアもむやみにバージョン上げるとイントラWebで正しく表示されない事があったので古いまま。怖くてバージョン上げられません。
  4. しまつた。朝から名札しないでいた。年に1・2回忘れるんだよなぁ。気をつけないと。
  5. 健康診断受けてきました。気になる体重は2Kg増(去年比)。。ここ数年ずっと体重が増加方向なのが気になっています。。徐々に標準体重に近づいているので数値上は問題ないのですが、体力が増加しないまま体重だけがどんどん増えているので、ちょっとまずい状況なのです。
  6. 遅くなっちまった。まだ中間地点。
  7. それにしても一向に仕事が減らない。3日休んでいた余波がまだあるのに加え、抱えている案件が溜まってきたり、急ぎの依頼が集中したりと、若干オーバーフロー気味。とにかく自分でボールを持っている時間を短くして、どんどんボールを投げ返さないと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿