2011年6月22日水曜日

今日のつぶやき(2011/06/21)

  1. また後ろの電車が遅れているとかで時間調整。特に朝はやめて欲しい。
  2. 未処理のメールが70通を切った。ただ短時間で一気に大量にインプットした情報がまだ頭の中で処理(整理)できていないのか、頭が情報のインプットをなかなか受け付けない状態。なので非常に仕事効率が悪い。。
  3. 未処理のメール、残り60通を切りました。午後一は打合せでしたのでペース落ちています。加えて、まだ頭が情報のインプットをなかなか受け付けない状態なので、仕事効率悪いまま。。
  4. 揺れとる。。
  5. 今日は21時で閉店。後半30分間は色々な人と喋っていただけですが。尚、メールの未処理はあと55通。これくらいの件数になると、じっくり読まないといけないメール、良く考えてから返信しないといけないメールばかりになるので、減るスピードが極端に落ちます。メールだけが仕事ではないですし。
  6. 駅で髪の毛に虫がくっついたり、首筋に虫がひっついたり、洋服に虫がとまったり、虫に好かれ大変でした。なんか小指の爪くらいの大きさの黒い虫でした。写真撮っておけばよかったかな。
  7. 今日は真夏日一歩手前だったのか。。そして明日の都心は31℃で真夏日の予報。。半袖出さないとまずいかな。。
  8. とりあえず今から大量の半袖を洗濯開始。
  9. パスタ好きとしては嬉しくなるニュース♪まぁ、世界一といっても17ヶ国での調査結果ではありますが。 - 「好きな食べ物」ランキング世界1位はパスタ、イタリアの食文化強し - GIGAZINE http://t.co/f0LMsRQ
  10. 洗濯やらで夕食が23時を超えてしまった。。こんなんだからカロリー控えても体重増えるんでしょうね。。
  11. また熱が出てしまった。。37.0℃。明日出社できるかな。。。なんでこんなに長期間体調が安定しないんだろう。。
  12. 先週のメディア対応の段取りを忘れないうちにざっとまとめてみた。資料として完成させるのは明日出社してから。それにしても、あれだけの短期間でほぼ無事故で終わらせる事が出来たのは良くも悪くも自分が主担当だったからだよなぁ。。信頼関係を築いて進められる人を増やさないと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿