2011年6月11日土曜日

今日のつぶやき(2011/06/10)

  1. 今日もキャパオーバー中。3人分の急ぎの仕事を1人でやっている感じ。
  2. 忙しくて昼食に行けなかったのて、今日のお昼はレアチーズケーキとドーナツになりました。
  3. 今日中にやらなければならない仕事はなんとか無事完了した!平常時の3倍くらいの処理能力で仕事さばいた感じです。なのでかなりお疲れ。
  4. 今日は定時後、6月から新たに職場異動で配属されてきた新メンバーの歓迎会でした。中華だったので久々に紹興酒が飲め満足♪会の方もとても良い雰囲気でした。ビール苦手なので紹興酒ばかりずっと飲んでいたのですが、アルコール分は17%もあるのですね。砂糖いっぱい入れて飲んでました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿