2011年6月12日日曜日

今日のつぶやき(2011/06/11)

  1. なんかネット注文でトラぶったくさい。問い合わせたけど月曜まで返事待ちだなぁ。ただでさえ仕事でいっぱいいっぱいなのにプライベートでもトラブル発生とは。。解決できるかなぁ。。
  2. みんなで旅行なのに寝坊してしまった…。旅行時の寝坊は人生2度目。。しかも今回は自分が幹事なのに…。到着は新幹線のダイヤの関係で1時間遅れの予定…。先に行っているみんなゴメン〜。
  3. しかも新幹線の発車時刻が迫っているのに来る電車は反対方面ばかり。そしてやっと来たと思ったら特急の通過…。
  4. 新横浜到着。今回もモバイルSuicaでEX-IC使って楽に新幹線ホームへ。新横浜に向かっている移動途中にケータイから切符を購入。モバイルSuicaホント便利です。特に今回の様に急いでいる時はホント助かります。
  5. 文章書いている間に発車。今回はこだまなので普通の700系です。想定済なので今回はiPadは持ってきていません。写真は直前に発車していった団体専用列車。修学旅行の季節なんですね。
  6. それにしても2日続けて寝坊するとは…明らかに過労による影響だな…。
  7. 小田原停車中。今回の寝坊は今週の激務を考えると想定内でした。ただ、寝坊が回避不能なのも想定内でした…。目覚まし3つセットしていても全て気がつかない状態でしたし。。
  8. 東海道新幹線に乗るといつも何故か英語のアナウンスにゾクッとする。特にPlease Change train hereのところが。最初のLadies and Gentleman.と最後のThank you.も少しゾクッとくる。声の波長が自分にマッチするのだろうか?
  9. 只今、三島を発車。凄い大雨。。
  10. 新富士停車中。この前の名古屋旅行でN700に乗ったばかりのせいか普通の700は加速も乗り心地もちょっと劣る様に感じる。
  11. 掛川到着〜♪
  12. 目的地に急がねば!
  13. やってきました花鳥園!3回目です♪
  14. ペンギンだっこの整理券を無事ゲット!諦めていたので嬉しい!
  15. ペンギンのエサやりタイムに間に合いました!
  16. 鴨にエサやりなう♪
  17. 手のりは無理か。
  18. コクチョウにエサのカップを奪われた!
  19. ペンギンまったり中〜
  20. 受付の中にペンギン発見!
  21. フクロウのイベント中〜
  22. メンフクロウ
  23. ミミズク〜
  24. ポポちゃん
  25. 手乗り〜
  26. ペンギンだっこ〜♪
  27. これからお昼〜♪バイキング形式になっている!
  28. お昼終了〜。花鳥園なので花も凄いです。
  29. ヨウム〜♪
  30. インコが乗ってきた♪
  31. オオバタンのアップ。
  32. その後も
  33. こんな感じで
  34. 鳥まみれ♪
  35. なんか気にいられた。
  36. カメもいる。
  37. 念願のオオハシ手のり〜♪
  38. オオハシのくちばしは噛まれると結構痛い。
  39. オウギバト。
  40. トキに魚をあげる。
  41. さらにあげる。
  42. そして奪われる。
  43. お休み中。
  44. こいつにエサやったらおもいっきり手を噛まれた。
  45. エミューさん。これからエサやり。既に狙われています。
  46. エサやるとワラワラやってきます。迫力あるけどおとなしいです。
  47. エミューまみれ十分堪能♪
  48. ペリカン。
  49. 縦横失敗したので再チャレンジ。
  50. 受付担当。
  51. マッターホーン洋菓子店なう。美味しいとの話なので楽しみです。
  52. 人気No.1のチーズケーキ♪
  53. そしてオススメのココア♪
  54. 美味しかった〜♪
  55. 新横浜まで戻ってきました!帰りの新幹線は禁煙車だったのに凄いタバコ臭くて最悪でした…。運悪く元喫煙車の車両に乗ってしまいました。。今後3号車は注意することにしよう。
  56. きたっくりん♪疲れたけど鳥充電できたのでとっても楽しかったです。十分堪能♪鳥まみれになったので帰宅後はすぐに着ていた服を全て洗濯機に入れ、シャワーで全身を洗ってすっきりさせました。鳥臭いまんま寝ると色々問題おきそうなので。
  57. 今回の日帰り旅行も前回の日帰り名古屋に続きケータイの電池がギリギリでした。今回もツイートしっぱなしだったので補助充電アダプターでは1回しかフル充電できず役不足でした。せっかく家に2回フル充電できるモバイルブースターがあるのだから今度からは日帰りでもモバイルブースターにしよう。
  58. なんか疲れて眠くてお腹が空かない。
  59. 夕食だん。太るリスクから22時までに食事を終わらせる様に心がけているのだけど、流石に今日は疲れから22時を過ぎてしまった。。この前の健康診断で2Kg/年増えた結果が出たばかりだったので気をつけないと。。
  60. あぁ、前髪の鬱陶しさが限界に近い。美容院決めないと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿