2011年6月20日月曜日

今日のつぶやき(2011/06/19)

  1. 11時間くらい寝たにも関わらず眠くて眠くて目があかない。。どうしてしまったんだろう?ちなみに体温は36.8℃で今日も平熱ながらちょっと高め。まだ要注意のサインなのだろうか?
  2. PRO TECジェルシャンプー2日目。TYPE-COOLではなく普通のを使っていますが、洗髪後に頭皮が非常にスッキリします!今まで使っていたおフランス製のシャンプーよりいいかも。色々揃えようかな。参考までですがAmazonでも売ってます。http://t.co/ZdBAhr2
  3. メガネのレンズに細かな擦り傷が目立つようになってきた。。クロスで拭かない事が多いからなのですが。。反射防止の緑色のコーティングも薄れ、反射が凄く気になる様になってきているし。レンズの寿命は一般的には2年前後と言われていて、購入からもうすぐ3年になるのでもう寿命ですかね。。
  4. お腹が空いているのに食欲が無いという微妙な状態。。なので、昨日少し買いすぎてしまった備蓄用ゼリーが今日のお昼。微熱も続いているからまだ完全回復していない影響なのかなぁ。
  5. (只今36.9℃。ずっと微熱が下がらない…)
  6. 数日前のブログを紹介。ゲームに全く興味無い人は今でも「ゲーム機=ファミコン」なんですね。しかし行政の資料としてはどうかと思う。誰も気づかなかったかノーチェックなんでしょうね。 - 日本の行政はいまだに“ゲーム=ファミコン”だと思ってるらしい http://t.co/0NC0heG
  7. (続き)良かった、横浜市はちゃんと「ゲーム機(家庭用ゲーム機)」と書いてあった(笑)。
  8. ようやく、6/7~12までのE3やWWDCを中心とした世の中の動きを把握できてきた。あともうちょいで完了。多忙だったのでこの期間の情報チェックが出来ていなかったもので。
  9. (続き)だめだ、情報量が多すぎて頭の中がパンクしそうになってきた。ちょっとブレイクしよう。
  10. 6/7にこんなのが発表されていたのか。安価だし気になる。 - SCEJ、PS3対応「ワイヤレスキーボード」を6月30日発売。Bluetoothで接続、PS3の電源ON/OFFに対応 - GAME Watch http://t.co/KgDRgCy via@game_watch
  11. (続き)でも、このPS3対応ワイヤレスキーボードの最も気になる点は電池の持ちだなぁ。スペックが公表されていないだけに気になる。購入検討候補の土俵に乗るかはそれ次第ですかね。
  12. やばい、もうすぐ22時にもなるのに、まだ夕飯も食べてなければ、やる事が少なくとも2つもある…。情報収集は一旦止めないと。
  13. (36.8℃)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿