2011年6月15日水曜日

今日のつぶやき(2011/06/14)

  1. 短時間で同じアドレスから連続して届く迷惑メールをどうにかこらしめたい。今日もあるアドレスから13通、別のアドレスから18通も連続して迷惑メールが届いた。一応Thunderbirdで迷惑メールフォルダ直行だから悪影響は無いにせよ、やっぱり届くのは嫌。
  2. 病院に行かなきゃいけないのに電車が来ない…。本日に限りまして7分遅れの到着って何だよ。せめてちゃんと理由を説明して欲しい。これだからJRは信頼出来ないんですよね。
  3. 線路上の安全確認が遅延の原因ですか。遅延していた激混みの電車に乗った訳ですが、1〜2分後にダイヤ通りに来た電車はおそらくガラガラだったんだろうなぁ。
  4. 激務の為、病院は金曜に延期するつもりだったのですが夕方になりまた急激に体調が悪化してしまい予定通り病院に向かっています。丁度1週間前に体調崩し治ったばかりだったのに再発するとは…。
  5. 診察が終わりました。お腹にいる菌が影響している可能性が考えられるとのこと。お薬替えてまた1週間後に病院です。。
  6. そしてまた会社に戻る…。病院が自宅最寄り駅だったので。。
  7. うわ~、地震酔いする~。もう帰れというサインかな。というかもう帰ろう。
  8. 退社なう。雨が通りすぎた後で良かった。今日に限って折り畳み傘が入っていなかったので。
  9. 新体制で新しい人が増えたからか最近すごく人材育成を気にしてしまう。リーダーでも直接の部下でもないのに。今日も職場内の2人のリーダーとある人の仕事状況や育成に関して色々と話が出来たのでなんか達成感があった。
  10. 直接の部下を持った事がないので、昔は人材育成に関しては全く興味が無かったのですけどね。何かをきっかけに変わるものなのですね。
  11. さっきの地震、広範囲に渡って弱く揺れたんだ。
  12. なんで今日はどの電車も駅に入るとき必ず警笛鳴らすんだろう。何かあったのかな?
  13. HirokiCapricornが猫になったら、毛はレッドで長毛、目の色はアンバー&ブルーのオッドアイで落ち着いたにゃんこ。ちなみに鳴き声は「みゃあ」です! http://t.co/DD4eknL#nyankotta

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿