2011年6月6日月曜日

今日のつぶやき(2011/06/05)

  1. 市電保存館で撮った写真整理したらおよそ180枚も撮影していた。
  2. 食欲なくて、替わりにデザート食べたのだけど美味しくなくて、気になって体温測ってみたら36.9℃。なんかまた嫌な予感するなぁ。。整体後の美容院はとりあえずやめにしておこう。
  3. ん?消防車が止まったぞ?
  4. 消防車来たけど火事おきてないね。なんだったんだろ。
  5. 整体から帰宅~。スッキリ~♪風邪(咳)により火曜に痛めた腰部分ですが、診てもらったら「ぎっくり背中」だった可能性があるとの事でした。現在はほぼ痛みが治まっているので日常生活に影響は無いのですが、再発する可能性があるとの事でしばらくは様子をみて安静にした方が良いとの事でした。
  6. さっきから突然インターネットに繋がらなくなってしまった。また勝手にIPアドレスが変わったのかと思ったけど今回は違う。色々調べたらルーターがフリーズしていた。電源OFF/ONでルーターは復旧したのだけど、それでもインターネットに繋がらない。どうしたんだろう。。
  7. と、つぶやいていたら復旧した。何だったんだろう?
  8. おっ!また懸賞当たった♪最近良く当たるなぁ。
  9. ちなみに今回当たったのはトートバッグです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿