2011年6月16日木曜日

今日のつぶやき(2011/06/15)

  1. 今日は重要任務の仕事がある日なのに、また寝坊してしまった…。昨日も仕事遅かったからなぁ…。50分寝坊し、15分遅れで出発し、15遅い電車に乗車。ただ20分余裕を持たせていたので10分前には到着できるかな…?
  2. 急行に乗れてラッキーと思ったのだか、ノロノロ運転で平行する各停と完全に並走状態…。何の為の急行なんだ。。これだから目黒線は嫌いなんです。
  3. 遅延11分まで短縮!
  4. よし、もうすぐ目的地へ到着!
  5. 午前中のお仕事が終わり、只今お弁当タイム。やっぱり人前で喋るのは緊張するなぁ。
  6. 本日の任務、無事完了!明日も気合い入れて頑張らないと。
  7. 只今電車の中。両隣の女性含め周囲に4人もスマートフォンを使っている女性がいる。しかも少なくともうち2人がレグザフォン。ホント、スマートフォン浸透してきたなぁ。間に挟まれた自分はガラケーだったので何か取り残された感を感じてしまった。まだ今はスマートフォンを欲しいとは思いませんが。
  8. 只今乗り換えた電車でも前の女性2人がスマートフォン使っている。1人はiPhone、もう1人はAndroid。女性のスマートフォン率高いなぁ。
  9. エスカレーター乗りながらパソコン開いてゲームしているサラリーマンがいた。そんなんでいいのか?
  10. 3回目のすき家。この前あった牛まぶしが無くなっている…!
  11. すき家はミニがあるのが嬉しいです。
  12. きたっくりん♪シャワー浴びてスッキリ!
  13. このデモ映像最高!前回発表時の感触通りこれは超期待出来そう!明らかに3DS向けとDNAが違う。- バンダイナムコ、PS Vita「リッジレーサー」(仮称)インタラクティブデモのムービーを公開 - GAME Watch http://t.co/G4ZHp1b@game_watch
  14. 明日夜は月食なのか。でも天候悪い予報なのか。
  15. 洗濯終了〜♪
  16. 昨日は帰りが遅くてつぶやけなかったのですが、先週金曜にトラブっていたネット注文の件ですが無事解決しました。お店の人が誠実に対応してくれたのでホッとしました。
  17. 明後日は大雨の予報ですか。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿