2011年6月3日金曜日

今日のつぶやき(2011/06/02)

  1. おはようなぎ!36.7℃なう!風邪発症から4日目にしてようやく平熱に戻りました!もう出社の判断をしてもOKかな?
  2. 電車が時刻通りに来ない。電車が来ても混雑で乗れない。この繰り返し。既に2本見送り中。今日は余裕持って早く家を出て良かった。
  3. 3本目にしてやっと乗車。3本目の正直。
  4. 4日振りに出社したら机の上にお菓子がいっぱい置いてあった♪
  5. 3日休んでいたから4日振りと書いたけど土日挟んでいるから正確には6日振りか。
  6. 3日休んでいたので300件近いメールを受信したのだけど、さてどこから手をつけようか。。
  7. やっとメールの未読が半分以上減った。減ったといってもまだ100件以上もありますが。。
  8. おなかすいてきた。
  9. はぁ、帰りが遅くなってしまった…。みんなから「今日は早く帰った方がいいよ」って言われたにも関わらず。原因は、今日絶対終えないといけない仕事に時間がかかってしまったんですよね…。他の人に代わってもらう事が不可能な面倒なやつで…。
  10. 今日はこんなに遅くなってしまいましたが、それでも流石に3日分の溜まった仕事の全てを片付ける事は無理でした。普通に考えても3倍の処理能力が必要な訳で、病み上がりでなくとも出来そうにない話ではありますが。優先度の高い物を中心に終わらせました。
  11. それにしても、今回は職場内の多くの人達に数多くの仕事を助けて頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです。
  12. 昨日チェックしていたお弁当が無い!(泣)食べたくて期待してコンビニ入ったのに…。
  13. 仕方ないので結局夕飯はカレーにしました。でも、野菜ジュースが当たったので今日の所は良しとしよう。
  14. 食事しながら体温チェック!結果36.7度!よし、今のところぶり返してない!
  15. 耳掃除しているところに地震が来たので焦った。下手したら怪我するところだよ。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿