2011年6月25日土曜日

今日のつぶやき(2011/06/24)

  1. ただいま。今日は(も)暑かったのでアイスデビューです。去年の秋に貰ったアイスをようやく食べています。アイスって賞味期限無いんですね。
  2. 今日は久々に融通が利かない体験をしました。しかも2連続で。。
  3. 1つ目は病院。診察券に19時までと書いてあったので18:49に行ったのですが、受付は18:45で終了との事。。たった4分のオーバーでも受付終了。それならちゃんと診察券に受付は18:45までと書いて欲しいよなぁ。
  4. 2つ目はセブン-イレブン。商品購入時、支払直前にクーポンがある事に気が付き、今から使えないかと聞いたのですが、レジを打ち終わったのでもう無理との事。。たった80円の値引きなので別にいいですが。
  5. 両方に共通しているのは、どちらを向いて仕事をしているのかという事。ルールやマニュアル通りに仕事をする事は重要ですが、客商売なのであればもう少し臨機応変に融通を利かせても良いのではと思うのですが。お店に非は無くともちょっとした出来事(不満)でお客は簡単に逃げていくものですし。
  6. すっごく久々にMacBook AirをOS Xで起動。色々アップデートする為です。
  7. 36.9℃なう。いつも夜になると熱が出る。咳が止まらないのは風邪なのだろうか?明日はちゃんと病院行かないと。
  8. MacBook Air、アップデートが終わりまたWindows7に戻ってきました。ただいま。
  9. なんか食欲が無いので今日の夕飯は中止の判断をしました。
  10. その後のお仕事メールの減り具合ですが、まだ50通ちょっと残っています。暇にならない限りこれ以上大きく減らすのは困難に感じてきました。忙しい今は1通でも多くコツコツ地道に処理していくのみです。
  11. 名盤と名高いR4 RIDGE RACER TYPE 4 DIRECT AUDIOをついにポチってしまった!欲しい人は残り僅かですよ。 - R4 RIDGE RACER TYPE 4 DIRECT AUDIO by ゲーム・ミュージック http://t.co/g4P0nJ1

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿