2011年6月19日日曜日

今日のつぶやき(2011/06/18)

  1. おはようなぎ〜。36.9℃まで下がりました!ほぼ復活です!あとはぶり返さないように気をつけないと。
  2. 今日から新しいシャンプーへ切り替え。今まで長らく使っていたおフランス製の業務用サイズのシャンプーをようやく使いきったので、この前のGWに六本木ヒルズでのイベントで貰ったPRO TEC ジェルシャンプーを使い始めました♪
  3. おなかすいた。おなかすいた。おなかすいた。
  4. 美味しいと噂の蕎麦屋に来たのだけど、営業時間が17時からだった…。おなかすいた。おなかすいた。
  5. 結局いつもの蕎麦屋にしました。
  6. 今日のお蕎麦、激マズでした…。今までこの店で食べた中で一番まずい味でした…。風邪による味覚の変化は昨晩で治っているはずなので純粋に美味しくなかったのだと思います。凄くがっかり。
  7. 約2週間振りの整体の後、やっと美容院で髪を切ってきました。6月に入ってから毎週末美容院へ行こう行こうと思いながらなかなか行けなかったのですが、ようやくスッキリしました!今回から美容院を替えるつもりだったのですが、結局いつもの店にしてしまいました。
  8. 自分は普段ソフトムースを使っているのですが、美容師さん曰く髪質の関係からワックスの方がいいとのアドバイスを頂きました。9段階でいうと5〜6番目の物が合っているそうです。今度探そうかな?
  9. 今日は2回に分けて備蓄食料を補給。この前補給したばかりなのに一昨日・昨日の風邪によりまた減ってしまったので。ゼリー買いすぎたかな。
  10. 久々に揺れとる。
  11. もう収まった。震源近かったのかな?これくらいの揺れには驚かなくなったのは良い事なのか悪いことなのか。。
  12. また揺れ来た!なんか続けて来ると怖い。
  13. ようやく6/11~16までの日記のアップが完了。6/11の花鳥園の日記に一番時間がかかったので花鳥園の日記が出来るまでそれ以後の日記のアップが出来ない状態でした。
  14. さっきの地震はその前の地震と震源違うのか。なんか似た揺れだったので同じところかと思ってた。
  15. 風邪でダウンしていたので報告が遅くなりましたが木曜日にこの前の懸賞で当選した商品が届きました!これから開けてみることにします♪
  16. 期待していたより結構いい感じのトートバッグが出てきました!このデザインなら普段の生活で十分使えそうです♪
  17. 結局、今日は朝から夜までずっと36.9℃のままだった。微妙に微熱状態。まだ要注意ですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿