2011年6月18日土曜日

今日のつぶやき(2011/06/17)

  1. 只今37.6℃。6時半頃は38℃台前半だったので少しホッとしてます。
  2. 本日の来客のキャンセル完了。この前の5/30の時もそうなのですが、よりによって自分が来客設定している日に高熱でダウンしてしまうのですよね。。
  3. 只今37.2℃。だいぶ楽になりました!病院行こうか悩むのですが、この前もらったお腹にいる細菌の感染を抑える薬が残っているので、まずはそれで対処しようかと思います。この前処方され余っていた高熱を下げる薬もちょっと怖いので使いませんでしたし。
  4. だいぶ楽になったので会社のメールチェックしたら237件も受信した。。しかもメールボックスあふれていた。飛び交うメールの量が多すぎだよなぁ。なんでもかんでも重いファイル添付するし。月曜から何日で溜まったメールを処理できるのだろう。。この前休んだ際のメールもまだ少し残っているのに。。
  5. いつも休んでいる日に限って色々な人から電話が来る。。
  6. 昨日仕事中にかかってきた電話、2件とも何で留守電にメッセージ入れなかったのだろうと思ったのですが、今ケータイ見たら留守電が満杯で空きが無かった。。
  7. すっごくお腹空いてきた。回復の証拠♪お昼に多少食欲が出てきたので豚汁を飲んだのですが、こんどはもずくの味噌汁を飲むところ。このまま順調に推移すれば明日には回復するかな?
  8. 社外(メディア)に対する一大イベントが終わったと思ったら、来月は社内の一大イベント(監査対応)か。。いつになったら仕事の負荷が下がるのだろう。。
  9. わっっ…!わき腹が、、広範囲に亘って攣った…。めっちゃ痛くて辛かった…。体力落ちているのかな。。
  10. 只今37.0℃!あともうちょっとで平熱!
  11. 食欲がある程度回復したのでわさびマヨネーズの焼きそばを食べる。まだ完全回復ではないのでインスタントでちょっと食べるだけ。
  12. 今、実家の近所の人がBSに出ているとの電話があり、久々にTVをつけてみる。TV出演なんて凄いなぁ。自分なんかメディア対応だけでもかなり疲れたのに。
  13. あ、、また夕飯22時過ぎてしまった。。
  14. TVに出ていた近所の人、ネットで調べると色々な所に登場している商工会議所の企画マンでした。凄いなぁ。
  15. 只今37.1℃。あともうちょっとのところで平熱にならないけど、一晩寝れば回復するかな?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿