2011年7月31日日曜日

今日のつぶやき(2011/07/30)

  1. 【連絡】メンテナンスが終わりホームページの閲覧が可能です。 RT@HirokiCapricorn 【連絡】ただいまhi-hoのサーバーメンテナンスによりうちのホームページは閲覧出来ない状態になっています。尚、メンテナンス期間は7/29 19:00〜7/30 6:30となります。
  2. ヨドバシ横浜1Fのエスカレーター付近に大量とまでは言わないものの血痕があり店員が規制して対応中なのだが何があったのだろう。
  3. 久々に怪しい人に声をかけられた。多分横浜西口側では初めて。何の勧誘だったのだろう。
  4. CIAL跡地に貼ってある過去からの横浜駅周辺の写真、寝台列車というタイトルの写真、どうみても荷物列車に見えるのだけど、後ろに寝台車が連結されている混合列車?まさかタイトル間違いという事はないと思うし。
  5. この前有隣堂に売っていた横浜駅西口を中心とした過去からの写真集、やっぱり買おうかなぁ。ちょっと悩む。あれいくらなんだろう?値段次第かな。
  6. お昼を食べる元気が無い…。夏バテ?
  7. やっとお手伝いが終わったー!色々完成して良かった!
  8. 夕食は久々の回転寿司でした。さてこれから帰宅。到着は日が変わる前かな。。
  9. 最悪だ。横浜まで普通だ…。京急の普通を延々乗り続けるのはキツ過ぎる…。
  10. 乗っていた普通列車、蒲田まで先着だったのか…。ここまで1度も優等列車に抜かれないなんて凄いな…。品川方面に行く人には辛い列車だな…。
  11. そして次の列車も各駅停車…。タイミング悪すぎる…。
  12. 今乗車中の各停は終点まで先着なのか。こちらも乗り通す人には辛いな…。
  13. 帰宅して一息ついた所。あとはもう寝るだけ。。
  14. また雷おきそうな雨雲が南下してきてるよ。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿