2011年7月21日木曜日

今日のつぶやき(2011/07/20)

  1. 線路内に人が立ち入ったとの事でただいま足止め中。2人立ち入ったとの事で1人が救出完了、もう1人は捜索中との事。いったい何が起こったんだ?
  2. やっと電車動き出した。20分も止まっていた。
  3. 羽アリが1匹部屋に迷い込んだのだけど捕獲しそこね只今行方不明…。
  4. Lionが来た、新型MacBook Airも来た。しかし羽アリが見つからず落ち着かない。
  5. 新マック!Lionの販売開始や新製品発表にぶつけてきたw - マックの新世代デザイン店、六本木ヒルズに開店 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/80LBiWv via@yomiuri_online
  6. バレンシアオレンジの微発泡飲料、ちょっと期待したのに美味しくない。。
  7. エネループを選んだきっかけは、当時同等性能を有する充電池がエネループしかなかったのが大きいですね。あと、デザインや名称が秀逸でブランドとして気に入ったのもあります。 #eneloop_voice http://t.co/5uG99x1

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿