2011年7月17日日曜日

今日のつぶやき(2011/07/16)

  1. エネループを選んだのは、毎回電池を買い替えなくて済むからです。環境にも優しいし、支出も抑えられるし、都度電池を購入する手間や使い切った電池を捨てる手間がかからないからです。 #eneloop_voice http://t.co/5uG99x1
  2. そもそもエネループを使い始めたきっかけは、ワイヤレスマウスの電池の消耗が激しく、しょっちゅう電池を交換していたのが手間だった時に、丁度エネループが発売されたからです。 #eneloop_voice http://t.co/5uG99x1
  3. 7/12までの日記を更新できたので、そろそろ寝よう。
  4. 東海道線のホームで電車を待っていたら、千代田線に乗り入れる常磐線の電車が走り去って行った…。一瞬何事かと思った。
  5. よし、蟻助けをした!
  6. お、運転士女性だ。(京急)
  7. またjigtwi使用中にケータイが再起動した…。故障かなぁ…。
  8. 横浜到着〜。男性運転士と変わらないアグレッシブな走りで運転上手でした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿