2011年7月26日火曜日

今日のつぶやき(2011/07/25)

  1. どういう訳か偶然にも地震の少し前に目が覚めていた。再びおやすみ。
  2. ネットで穴掘って解体している写真が掲載されていたが本当に埋めたんだ。。ロクに現場検証しないまま解体し、原因究明しないまま本日中に運転再開させるのか。。凄い国だ。。 - 事故車両の運転席、当局が現場の穴に埋める 中国脱線 http://t.co/Z4gXjPJ
  3. 今日も美味しい蕎麦屋で夕食でした♪3回目になるけど味がちゃんと毎回一緒でかなり美味しいです。今日も前回同様、板そば(そば切り)と砂肝の素揚。難点は団体客が騒がしい事かな。
  4. 帰り道に猫が2匹いたのだけど、どちらとも触ると嫌がって相手してくれなかった…。まぁ、触れただけ良いか。
  5. やはりサポート打ち切ったんだ。ツールバーにメリットを感じなくなってきていたからブックマークだけ移行したら消そうかな。 - Google Toolbar は Firefox 5 をサポートせず、アドオンで代用 http://t.co/UHfONlY via@engadgetjp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿