2011年7月16日土曜日

今日のつぶやき(2011/07/15)

  1. 楽しみにしていたので残念。。再放送に期待。 RT@nhk_hakkenden もう一度再放送をする方向で動いておりますが、現在のところいつごろになりそうかも含め、未定状態です・・すみませんm(--)m 再放送が決まりましたら、また告知させていただきますので、お待ちくださいませ。
  2. jigtwiバージョンアップできたのだけど2.2.1のまま。こっそり何か直した?これで再起動直れば良いが。
  3. ついに終わる時が来ましたか。40年以上の歴史がある番組だったんですね。 - 時代劇「水戸黄門」放送終了へ 視聴率の低迷響く http://t.co/NcSlsQp
  4. 珍しくこの時間に退社!
  5. 今日も美味しい蕎麦屋に来ました♪
  6. 砂肝旨い!
  7. 蕎麦も蕎麦湯も最高に美味しかった〜♪ちゃんとこの前と同じ味。品質高いです!
  8. ぎゃー!久々にそこそこ大きく揺れたー!
  9. 揺れている最中に書き込みしたのだけど拒否られた。なぜか現在MacBook Airの方からは書き込みを受け付けない状況。何故?
  10. 最大震度5弱だったのですね。今回はエリアメール来てもよさそうなのに来なかったなぁ。
  11. うとうとしていた時だったので一気に目が覚めました。ある意味地震のお蔭で寝落ちしないで済みました。
  12. Firefox再起動してMacBook Airからの書き込み復旧。
  13. 5弱だとしばらく余震に注意かな。
  14. あ、ドコモショップ行ってケータイの点検してもらうのすっかり忘れてた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿