2011年7月2日土曜日

今日のつぶやき(2011/07/01)

  1. おはようございます~。今日は1時間遅い出社にしたので、まだおうちで少しまったりしております~。一昨日・昨日とトラブル対応で大変だったので、ちょっとだけ自分にご褒美です。体調管理も仕事のうちですので。
  2. それにしても、もう今日から7月なんですよね。一昨日・昨日とトラブル対応で精一杯だったので6月が終わった実感がまだないのですよね。
  3. iアプリの「朝日新聞ニュースリーダーCatchew!」、記事配信ミスりましたね。更新したら消えましたが、テスト用と思われる文言が混じっていたのを見逃しませんでしたよ。(どうでもいい話ですが)
  4. 委託先から書類が届いた。袋の中に袋が入っていて、その袋の中にさらに袋が入っていて、その袋の中にクリアファイルが入っていて、そのクリアファイルの中に書類が1枚入っていた。。マトリョーシカかよ。。
  5. お、ビッグニュース。 - HOYA、リコーによるペンタックスを買収を1日に正式発表 - デジカメWatch http://t.co/pHLOsQA via@dc_watch
  6. リコー、「ペンタックス」買収を発表 デジカメ強化  :日本経済新聞 http://t.co/9F8mffE
  7. ちなみに私はリコーユーザー。2.6%しかシェアないのか。。
  8. Googleカレンダーのデザインが変わったけど超使い難くなった(怒)。元に戻して欲しい。Googleは検索も先日の仕様変更で色々と凄く使い難くなったばかりなのに(下部の検索窓廃止やキー操作の変更等)、何考えているんだろう(怒)。
  9. 郵便局に郵便を取りに行こうか悩んだけど、もうシャワー浴びた後なので、外に出たくないので明日にする。
  10. おはよう。。いつの間にか寝てしまっていた。。
  11. 本日のニュースからプレスを見たのですが、近鉄が導入予定の観光特急が凄い気合が入っていて驚きました。関東でもこれくらい気合の入った列車に乗って旅行してみたいですね。川崎市交通局が第二種鉄道事業社として参入したといっても信じそうな配色ですがw http://t.co/PGlIHXn
  12. ペンタックスは高校時代に初めて買ったカメラ、リコーは初めて買ったコンデジ(現在も使用中)と、どちらも馴染みのある会社。 - HOYAとリコー、ペンタックスブランドの譲渡について会見 - デジカメWatch http://t.co/HxcJEWo via@dc_watch

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿