2011年7月10日日曜日

今日のつぶやき(2011/07/09)

  1. 先日のAPS同様MDも終焉に向かっていますね。。MDによりカセットを聴かなくなったのもつかの間、PCで音楽を管理する様になりMDを使わなくなりました。初代のMZ-1懐かしいなぁ。 - さらば「MDウォークマン」 ソニー、今秋生産終了 http://t.co/fjO8CEW
  2. カウントダウン開始!あと少しです!それにしても映像鮮明だなぁ。 (#NASATV live at http://ustre.am/rrom)
  3. あと5分!ワクワク! (#NASATV live at http://ustre.am/rrom)
  4. 最後のシャトル打ち上げの一部始終をこんな綺麗な画質でLIVEで見られるなんてUSTREAMにNASAと感謝。 (#NASATV live at http://ustre.am/rrom)
  5. あと30秒! (#NASATV live at http://ustre.am/rrom)
  6. ?? (#NASATV live at http://ustre.am/rrom)
  7. カウントダウン再開! (#NASATV live at http://ustre.am/rrom)
  8. おー!飛んだー! (#NASATV live at http://ustre.am/rrom)
  9. どんどん地球から遠ざかって行く。 (#NASATV live at http://ustre.am/rrom)
  10. シャトルが切り離されたー!バイバーイ! (#NASATV live at http://ustre.am/rrom)
  11. このカメラのついているブースターはどうなるの? (#NASATV live at http://ustre.am/rrom)
  12. 貴重な最後の打ち上げの一部始終をLIVEで見れて感動しました!無事成功して良かったです!今日はこれでぐっすり眠れそうです。 (#NASATV live at http://ustre.am/rrom)
  13. お!打ち上げリプレイ来た! (#NASATV live at http://ustre.am/rrom)
  14. このリプレイ映像美しいなぁ。 (#NASATV live at http://ustre.am/rrom)
  15. この拡大映像もカッコいい! (#NASATV live at http://ustre.am/rrom)
  16. いったい何台のカメラ設置していたんだろう? (#NASATV live at http://ustre.am/rrom)
  17. 美しい…。 (#NASATV live at http://ustre.am/rrom)
  18. ソーシャルストリームが日本語だらけw (#NASATV live at http://ustre.am/rrom)
  19. このリプレイはいつまで続くんだろう? (#NASATV live at http://ustre.am/rrom)
  20. この地表からどんどん離れていく映像もいいよなぁ。 (#NASATV live at http://ustre.am/rrom)
  21. リプレイ映像に見入ってしまう。 (#NASATV live at http://ustre.am/rrom)
  22. リプレイ集大サービスのNASAに感謝。 (#NASATV live at http://ustre.am/rrom)
  23. さて、そろそろ落ち着いたし寝るかな。 (#NASATV live at http://ustre.am/rrom)
  24. それにしても今回のシャトル打ち上げの様にUSTREAM(LIVE配信+ソーシャルストリーム)を体験するとやはりもう完全にネットの時代なんだなぁと感じる。TVよりネットが主役なんだと。TVじゃこんな体感できないですし。
  25. ということで、おやすみのむし~♪
  26. エネループの好きなところはなんといっても1度充電しておけば必要な時にすぐに使えるといった手軽さですね!時間が経過しても自然放電が少ないのも嬉しいです。 #eneloop_voice http://t.co/5uG99x1
  27. ようやく動画が見れるようになってた。やりとりがとても可愛い。でも、これは猫じゃなくても自分も眠い時だったらイラつくなぁ。鳩は相手して欲しいのだろうけど。 - ハトVSネコ、しつこいハトの突っつきに黄金のネコパンチが炸裂 - GIGAZINE http://t.co/eNZTipY
  28. これからビッグサイトへお出かけ。ブックフェアと電子出版EXPOなどを見に行きます♪
  29. 本当は仕事で招待券を貰ったので昨日か一昨日に出張で行ければ良かったのですが、忙しくて時間が取れなかったのと、無理して行っても出張報告レポートで余計忙しくなるので、完全にプライベートとして見てきます。
  30. 今回はちゃんとお得なお台場パス買いました。しかし電車が発車しない…。また後ろの電車が止まっているとの理由で…。
  31. ビッグサイト到着。久々。
  32. さて帰ろ。とりあえず一通り見終えたので。しかし、これといってピンと来るのが無かったな。
  33. それにしても入場早々昔うちの職場にいた人とバッタリ会うとは思いもしませんでした。休日だから仕事関係の人には会わないだろうと油断していたのでビックリでした。
  34. ケータイまた再起動した…。jigtwiバージョンアップしてからjigtwi操作中に落ちる。。
  35. 結局、ブックフェアでの収穫は復興支援で買ったトマトジュースとりんごジュース。電子出版EXPOの方が面白かったけど、正直どのメーカーの端末もまだまだiPadの快適さには敵わないレベル。コンテンツ集めも重要ですが、それ以上に端末のUXも重要。
  36. しかし、ブックフェア&電子出版EXPO、出張で行かなくて良かった。目立った収穫もなくレポート書きようが無かったので。まぁ、強いて言えば出展内容や客層を把握できたのが収穫かな。こんな展示会だったんだって。
  37. ただいまー。梅雨明けたんですねー。
  38. 昨日買ったものの飲みきれず今日ようやく飲み終えた…。自分は一口目からギブアップ。炭酸抜けた今日の方がまだ飲めた。もう買わん。 - バーの味わいが簡単にコンビニで買える「ウィルキンソン ジンジャエール 辛口」試飲レビュー - GIGAZINE http://t.co/YjW6YYC
  39. また企業の対応にムカつくことがあったので、サポートセンターにメールしてみた。担当に文句言っただけでは企業内の課題として顕在化しないと思ったので。ここの会社はどういう反応するかな。
  40. こんなニュースあったんだ。昨日のスペースシャトルのUSTREAMも日本語ばかりだったし日本人はつぶやき好きなのかな。 - 日本の「あけおめ」、ツイッター世界記録を更新 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/xLt29ym via@afpbbcom

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿