2011年7月7日木曜日

今日のつぶやき(2011/07/06)

  1. でも、torneもDIGAもとりあえず録るだけで結局観ないで終ってしまうんだよなぁ。。
  2. 11時間も寝て、只今会社に向かっているところ。月・火と遅かったので、かなり疲れが溜まっていた模様。午前休みを取って正解だった。
  3. 出社早々、またトラブル発生。午後はこの対応で結構時間を取られそう。。
  4. 自分へのスケジュール確認無しに勝手に金曜定時後に来客会議設定された!(怒) おかげで定時後に設定されていた飲み会への参加がキャンセルとなった!(怒) キャンセル不可能な予定でなかったからまだ良いけど、キャンセル不可能な予定だったら断固不参加とするところでした。
  5. 帰ろ。また遅くなった。まぁ、トラブルで半日近く潰されたのも一因ですが。もっと仕事効率化しないとまずいなぁ。結局今日も優先度の高い仕事3つが全く手つかずだった。。まずいなぁ。。何とかして現状打破しないと。
  6. うわっ、雨降ってきた!
  7. 雨雲は局地的かぁ。今降っている範囲だと電車降りてからも雨に当たりそうだなぁ。。
  8. あれ?雨が降ってない!レーダー見るといつもと違う動きをした感じ。ラッキー♪
  9. ただいまー。今日もシャワーでスッキリ!最近ずっと暑いのでもう何日も帰宅後直ぐのシャワーが続いています。今からこんなに暑い状態だと、梅雨明けた後の夏はどうなってしまうんだろう…?
  10. ん?メインPCがネットワークに繋がらない。IPアドレスは正常なのに何故?もう寝るまで時間無いのに!
  11. 最近色々なサイダーにチャレンジしていますが、今日はマンゴーサイダーを飲んでいます。お味の方はと言うと・・・・・・、単なるマンゴー風味のサイダーでした。。
  12. メインPCがネットワークに繋がらない件はルーターを再起動したら直りました!勝手にIPアドレスが変わる件もこれで直るかなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿