2011年7月6日水曜日

今日のつぶやき(2011/07/05)

  1. 遅く帰るとやりたい事が色々あっても手が回らない。。今日はもう寝よう。
  2. なんか凄い事になっているなw - レディー・ガガ、“玉ねぎ衣装”で『徹子の部屋』初出演! ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/KCLa2yz via@oricon
  3. 【7/4~7/31】ScanSnap発売10周年おめでとう!ScanSnapが当たる!ScanSnap発売10周年記念グローバルキャンペーン参加なう http://t.co/3PrXEuw#scansnap
  4. エネループを使い始めてからマウスの電池交換の煩わしさから開放されました!電池を2組用意しておく事で、片方の電池が切れてもすぐ充電済の電池に交換できるので、電池を毎回買いに行く必要が無くなりとても重宝しています! #eneloop_voice http://t.co/5uG99x1
  5. 書類送らないといけないのに封筒が無い。。切れたなら気づいた人が発注依頼して欲しい。こんなんで封筒ありそうな部署を探すなんて面倒過ぎる。。ただ、封筒は最近まで大量にあったという話しがあるので、もしかして他部門に盗まれた?クリアファイルも定期的に綺麗な物だけが無くなるので何か怪しい。
  6. モバイルブースターを使い始めてからケータイの電池が残り1段階になった際にケータイ使うのを制限せざるを得なくなるのから開放されました!残量を気にするのは結構ストレスだったので気にしなくて良くなったのは嬉しいです! #eneloop_voice http://t.co/5uG99x1
  7. さてそろそろ帰ろうかな。今日も遅くなってしまった。。明日は午前お休み予定。少し充電です。(何か遠くで激怒している人がいるなぁ。)
  8. 帰ってきてシャワー浴びてまったりしていたらすっかりつぶやくの忘れてしまっていた。。
  9. 今日は早速夕飯に今日から発売開始となった「冷やし牛まぶし」を食べてきました!「牛まぶし」が終ったのが残念だったので復活して嬉しいです!夏仕様で冷やしになっている点も◎です。 - 2011年7月4日のヘッドラインニュース - GIGAZINE http://t.co/ayTsuN8
  10. これ読んだ後に調べて知ったのですが、ドラえもんの動力は「原子ろ」(≠原子炉)という物なんですね。 - ドラえもんの動力、原子力から変更へ 内部資料入手 http://t.co/g9G0lDj via@addclips
  11. この動画癒される~。ペンギン好きにはたまりません!遊んでいるのかな? - 氷山に飛び乗ろうとしてつるつる滑り落ちまくるペンギンたち - GIGAZINE http://t.co/lZDoYb2 (動画はこちら http://t.co/o1D8BjU)
  12. 久々にtorne大型アップデート!有償機能は興味ないですが無償機能も色々改善されているので楽しみ。特に「シリーズ表示」は嬉しいです。 - SCE、torne大型アップデートでBDレコーダ連携実現 -AV Watch http://t.co/Wdz7zkj via@avwatch

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿