2011年7月22日金曜日

今日のつぶやき(2011/07/21)

  1. お昼はうなぎでした〜♪それにしても今日は肌寒い。半袖失敗しました。
  2. 着陸の瞬間見逃したー! - NASA Space Shuttle Atlantis Landing - NASAtelevision http://t.co/opIaL1s
  3. 帰還記念で打ち上げ前の記事を紹介。どれも迫力ある写真でお気に入り。 - フォトリポート:いよいよ迫るスペースシャトル最終飛行 - ITmedia ニュース http://t.co/nEWi2zI
  4. ギャー、夜も寒いー!半袖大失敗!
  5. 夏とは思えない寒さ!
  6. 電車の中も冷房ガンガンで激寒!こんな日くらい冷房控えて欲しい。
  7. 冷房ガンガンでみんな寒くないのかな?
  8. 帰宅したらポストに強引に宅配物が押し込められていました。。受領のサインをしていないのですがドライバーが勝手に自分でサインして配達完了にしたのでしょうか?勝手にポストに入れて盗まれたらどう責任を取るつもりだったのでしょうか?こんなこと平気でする所だから佐川は信用できないんですよね。
  9. また佐川のホームページから今回の件を報告しようかと一瞬考えたのですが、今回は実害が無かったので止めておきました。また報告入れて営業所から目を付けられたりしたら嫌なので。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿