2011年7月5日火曜日

今日のつぶやき(2011/07/04)

  1. 【ITmedia スマートテレビ研究所:みんなに質問】Q.TVやレコーダーをネットワークでつないでる? →・つないでる!#smtvLABO_QandA http://t.co/DB9rcgX
  2. 節電でただでさえ暑いのに、月曜恒例のウイルススキャンでPCの左側が高温で辛い…。おまけにPCの右側はLANコネクターが壊れていて一番右のDelete,Backspace,Enterを打つとLANケーブルに触れてたまにケーブルが抜けてしまいイライラする。快適な環境で仕事をしたい。。
  3. ウイルススキャンはPCを再起動すると止められるとの情報から再起動させ強制的に止めました。LANケーブルの件は破損し難いコネクターのケーブルを買って良いと上司に許可を貰いました。とりあえず一安心です。
  4. ワタシはアーリーマジョリティー。アーリーアダプター寄りの。
  5. やはりニュースになりましたか。今日偶然JR西のHPにアクセスしたら長らくトップに掲載されていた謝罪文がなくなっていて、ついに外せる時が来たかと思うと同時に意外性も感じたので。 - 脱線事故の社長謝罪文、トップから外す JR西のHP http://t.co/ANNnq8u
  6. ようやく再開。再開まで時間を要した「関係機関との協議」の一部はこれでしたか。 - ソニー、PSNを国内でも6日に全面再開へ : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/h0aOMvg
  7. PSN再開に伴い提供される「感謝とおわびのパッケージ」の内容を見たけど正直欲しいのが1つも無い。。自由にコンテンツを選べる様に「プレイステーション ネットワークチケット」など金券で提供して欲しかった。SCE的にはこれが最適解なんだろうけど。 http://t.co/sfMkpWv
  8. やっぱり月曜は決まって帰りが遅くなる。。只今すき家。まぁ、今日も最後の30分は雑談でしたが。でも、雑談により気が付く事は沢山あるので雑談する事はとても大事なのです。
  9. 今日のメニューはうなぎです♪バテない様に!(もうバテていますが…)
  10. 久々の未読メール報告。今日はあと34通の所まで減らせました♪受信ボックスの件数も65通といい感じに減ってきました♪でも塩漬けになっている仕事でやばいのが少なくとも2件あるんですよね…。リソース足りません。とにかくどんな形にせよ自分からボールを手放さないと。。
  11. ただいま~。シャワー浴びてスッキリ♪今日はゆずサイダーにチャレンジ!美味しくなかった塩サイダーと同じメーカーのだったので飲む前から不安だったのですが・・・・・・。やっぱり美味しくなかった。。三扇のブランドの物はもう買わないようにしよう。。
  12. このカラス是非うちの会社に迎え入れたい。ところでカラスって一度手に乗っけて触って見たいのだけどどこかで体験できないかな。 - 「オハヨー」と呼びかけるカラス出没 福井 http://t.co/V3weRck
  13. ありゃ、雨降ってきた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿