2011年7月12日火曜日

今日のつぶやき(2011/07/11)

  1. 7月に入ってから日記更新が出来ていない。少しずつ書いているのだけど、どんどん溜まって行く一方で時間が足りない。今日はもう寝る時間だし。
  2. ついに未読メールが20通を切りました!受信ボックスも40通を切りだいぶスッキリしてきました!
  3. 打ち合わせから帰ってきたら机の上にしらすパイが置いてあった。後味がしらす。
  4. あー、やっぱり月曜は帰りが遅くなる…。でも、今日はだいぶ溜まっていた仕事を処理できたのでちょっとスッキリ。「ちょっと」なのはまだ重い仕事が進展させられていないから。。ちなみにメールは受信ボックス36通、うち未読10通。このペースでどんどん減らしていきたいです。
  5. 正直クルマには興味ないのですが、このアニメはとてもクールでカッコイイ。見入ってしまう。 - ホンダ シビック 新型、201馬力の表現[動画] | レスポンス (ビジネス、海外マーケットのニュース) http://t.co/3nyCLqq via@responsejp
  6. これ、震災時などの非常時用に購入検討してみようかな。バケツ無いので。通常時はバケツ以外として使えるのも◎。 - やじうまミニレビュー - TUBTRUGS「Medium Tubtrug」 - 家電Watch http://t.co/EAuKOBH via@kaden_watch

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿