2011年7月18日月曜日

今日のつぶやき(2011/07/17)

  1. よく寝た。というか、また寝過ぎた。。
  2. そして、今頃になって昨夜のNHKの番組を録画するの忘れていた事に気付く。。忘れないように前からスケジュールに入れていたのに。。
  3. カタカタうるさかった外付けHDDを検査したのだけど、不良セクタは無かった。もっと根本のハード障害かなぁ。再稼働させてまたしばらく様子を見るかな。
  4. Firefox 5が固まったので強制終了させたらタブが全部初期化された。。どうやって復元させよう。。開いていたタブ沢山あったので完全復元できるか。。
  5. ようやくFirefoxのタブの復元が完了。膨大ログデータから全て手作業で入力しなおしました。。昔を覚えていないので完璧か分かりませんが、おそらく完全復旧出来ていると思います。結局復旧まで2時間近くかかってしまった。疲れた。。さて夕飯にしよう。
  6. う~ん、なんか開いていたタブが足りない様な気もする。でも、何が足りないのか分からない。。という事は、これで合っているのかな??

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿