2011年7月30日土曜日

今日のつぶやき(2011/07/29)

  1. やばい、Lion使っていくうちに気持ちよくなってきた。まるで水曜のKDDI田中プロの様にw このユーザーエクスペリエンスに慣れると、Windowsに戻り難くなる。
  2. 民衆の予想以上の怒りと不信…共産党、強い衝撃 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/5qiVoc5 via@yomiuri_online
  3. ラフモノクロームに一票!その理由は昔自分でモノクロ写真を現像した時の様な印象がして懐かしい感じがするから!「アートフィルター人気投票」に参加なう。[#PEN_ARTFILTER ] [ http://t.co/Z4aT56k ]
  4. ロープが全て切れるってありえるんだ…。また全てのロープが切れ落下しても非常停止装置があるんだ。 - 地下鉄駅でエレベーター落下、ロープ全3本切断 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/5EjLnWA via@yomiuri_online
  5. ゲッ!光始めた!雷イヤー!
  6. 懸賞で当たった賞品が届きました!内容はスーホルムカフェのバッグでした〜♪それにしてもホント懸賞よく当たるなぁ。
  7. しかし、この当たったバッグ、男性が使っても違和感無いのかな…?
  8. また、賞品と同時に交換となった靴も届きました。これで通常通りの3足体制(メインx2+サブx1)に戻りました。今度は壊れないでね。
  9. 壊れないでねと言えば、少し前に頻発していたjigtwi使用中のケータイ再起動問題。jigtwiを入れ直してからは今のところ再起動が発生しなくなりました。まずは一安心。もしかするとケータイのメモリに不具合があり、特定のエリアに書き込みを行うと不具合を起こすという現象だったのかな。。
  10. 雷は一発で終わったみたいで一安心。
  11. 【連絡】ただいまhi-hoのサーバーメンテナンスによりうちのホームページは閲覧出来ない状態になっています。尚、メンテナンス期間は7/29 19:00〜7/30 6:30となります。
  12. それにしても、肘が痛い。この前痛めてから日に日に痛くなってきた。治りそうもなさそうなら病院行って診てもらった方が良いかな。。
  13. 偶然辿り着いた記事。前に名古屋で見たエスカレーターは日本に3基しか現存しないレア物だったのか!しかも2基がこれだったのか! http://t.co/BDp2DZz RT@HirokiCapricorn こんな形のエスカレーター初めて見た。 http://t.co/07dGHOd
  14. 今日も絶賛Lion活躍中。着実に使い易いと感じてきています。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿