2011年7月27日水曜日

今日のつぶやき(2011/07/26)

  1. なんか東京方面光っている。こっち来ないでね。
  2. 東京方面の雷は群馬・栃木のが見えているという事でいいのかな?
  3. 忘れ物があったので届け出た。そしたら無事持ち主が現れた。良かった良かった。
  4. 何度も事前にメールや会議で説明し質問まで募集したのに、最後に賛否を取って賛成に決まった後になってから反対者が色々メールで文句を言ってくるのって何なんだろう。子供みたい。結果に納得行かないだけなのか、その人が今まで理解していなかったのか。それとも自分の説明が不十分だったのだろうか。
  5. こういう人達ってホント相手するの面倒だよなぁ。何回メールで回答してもああだこうだと自分の主張を通したいが為の文句のメールが帰ってきて一向にメールが終わらないので。もう決定した事なのになにを今更って感じ。なんか良い対処方無いかな。まともにやりあわないで適当にあしらうのが一番かな。。
  6. 仮に説明不十分と言われても30人近い人相手に全員召集可能な会議設定は不可能だしメールや資料を送っても見ない人はいる。要返信メールを返さない人も多い。個別に対応するのも困難。大人数相手だと1人で出来る事は限界がある。まぁ文句言う人は何やっても文句を言いそうだから何やってもダメかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿