2011年7月19日火曜日

今日のつぶやき(2011/07/18)

  1. ついにこの時が迫ってきてしまったのですね。。登場時はとても電車から出る音とは思えない楽器の様な綺麗な音色に強烈な印象を受けたのを覚えています。 - もう「ドレミファ…」聞けない 消えゆく「歌う電車」 京急の名物車両 - MSN産経ニュース http://t.co/6MkdAkb
  2. 電動歯ブラシ使っているので歯磨き粉見直そうかな。 - 冷たいビールを飲むだけで歯が痛い!? 意外な歯磨き習慣が引き起こすお口のトラブル|働き盛りのビジネスマンを襲う 本当に怖い病気|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/jqqcMKX via@dol_editors
  3. おそよう。。寝過ぎた。。
  4. 整体終了〜♪頭首肩背中にかけ凄いスッキリしました!動かすと鳥肌立つほど劇的に軽くなりました。先週1週間仕事が忙しく帰りが遅かったのが影響していたんだろうな。
  5. 遅めのお昼は久々のモス。期間限定のナン・黒カリーとラッシーにしてみました。
  6. ドラッグストアーで歯磨き粉を見てきたけど、電動歯ブラシ用って置いてないんですね。というか、帰ってきて調べて見ると、ソニッケアーは普通の歯磨き粉で大丈夫なのですね。歯磨きは2分で完了するので、少量の歯磨き粉で力を入れなければ大丈夫そうですね。 http://t.co/4vziNxV
  7. 調べて見ると、サンスターからは電動歯ブラシ用の歯磨き粉が出ているんですね。一応チェックしておこう。 http://t.co/tnpbq14
  8. 塩サイダーチャレンジ3品目。今度は三ツ矢サイダー版。う~ん、安っぽい味。。
  9. あ゛ー、またドコモショップ行き忘れたー。。
  10. 気になるWindows Phone 7。auからスタートなんですね。前に海外のWindows Phone 7を触って以来Androidより興味ありです。 - KDDIがウィンドウズフォン7搭載機種 日本初登場  :日本経済新聞 http://t.co/hdnWJ7F
  11. Windows Phone 7がどんな物かはこちらの記事の動画を見れば一目瞭然だと思います。洗練されたUIが特徴。 - Windows Phone次期バージョン“Mango”発表――搭載端末は秋以降に登場 - ITmedia +D モバイル http://t.co/WY5mT0Y
  12. Windows Phone 7はダイナミックなUIがサクサク滑らかに動くのが気持ちいいんですよね。 - スマートフォンの第3極へ――勢力図を変えるWindows Phone “Mango” (1/2) - ITmedia +D モバイル http://t.co/WziHpVE
  13. 今はiPhone以外のスマートフォンはAndroid一色ですが、AndroidってWindows PCに近い小難しさがあって好きになれないのですよね。UIなどIPhoneに比べいけてないところあるし。なので正直AndroidよりWindows Phone 7に期待しているのです。
  14. ただ、Windows Phone 7の課題をあげるとしらたどれだけコンテンツを揃えられるかですかね。iPhoneのApp StoreやAndroidマーケットの様に、どれだけ充実させられるかが重要になるかと思います。いくらいいケータイでもサービスが弱ければただの箱同然なので。
  15. Android繋がりでアンドロイドネタ。どんどんSFの世界に近づいています。写真の説明に「女性アンドロイド(左)」って書かないといけないくらい人間と同化してます。一般化するかな? - 大阪のカフェに不思議なお姉さん 実は遠隔操作の… http://t.co/vACCBsK
  16. ドコモショップに行ってケータイを点検してもらいましたが異常無しでした。簡易検査なので不具合見つけられていない可能性はありますが想定内の結果。点検とは関係無いですがドコモショップでぞうさんの消臭グッズ貰ったのでよしとします♪
  17. ドコモショップの人から一度jigtwiを削除し再度ダウンロードしてみて下さいと言われたので、アプリ入れ直してみました。
  18. 羽根つき餃子がジューシーで旨い♪今日の夕飯は中華そばです♪
  19. ドコモショップの人がケータイの画面に製造番号を表示させていたので、気になって調べたら隠しコマンドがあって、それを入力すると表示されるのですね。まぁ、表示させたからといって「へぇ〜」で終わる話ですが。
  20. 火~木は台風の影響で強い雨に注意か。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿