2011年7月9日土曜日

今日のつぶやき(2011/07/08)

  1. 昨日から右の後頭部から首筋にかけての奥深いところでズキズキと頭痛がしていて困っています。原因は分かってるので整体で治してもらわないと。肩こりも酷い状態なので早く土曜になって欲しい!
  2. 洗濯干して、DIGAのHDD空き容量確保して。。もう眠い。。
  3. とりあえずカタカタうるさい外付けHDDは電源切っておこう。このHDDをどうするかは週末に考えるとしよう。ホント買うんじゃなかった。。
  4. (3時半頃の地震に気がつかなかった)
  5. さて閉店。結局今日の定時後に勝手に設定された会議は昨晩段取りミスが発覚してお流れになった訳ですが、仕事が溜まっていたので結局居残りで仕事1つ片づけました。
  6. 今日は美味しいと噂の蕎麦屋に来ています。楽しみ♪
  7. 蕎麦凄く旨い!とてもみずみずしく透明感のある味!
  8. 蕎麦湯きた♪
  9. 蕎麦湯とてもいい香り。
  10. 久々に蕎麦湯が素で美味しい店に出会いました。
  11. これはもういつもの蕎麦屋に行けなくなりました。雲泥の差です。
  12. 1日遅れでアップデート!やはりシリーズ表示は便利!意外にライブ機能の強化も◎。新表示モードを魔女の宅急便で試したら番組の盛上りを体感でき面白かった。 - torneの新機能「レコ×トルネ」を試す -AV Watch http://t.co/ktVclAf via@avwatch
  13. オープニングがフルで聴ける様になったのだけど、イントロ公開時の期待と裏腹にイメージと全然違う曲で残念…。 - 日本ファルコム、PSP「英雄伝説 碧の軌跡」。オープニングムービーを公開 - GAME Watch http://t.co/o28Nuad via@game_watch
  14. 尚、前回公開のムービーはこちら。イントロで終わってガッカリだったのですがこの後の展開に期待していたもので。 - 日本ファルコム、PSP「英雄伝説 碧の軌跡」。予告ムービー第2弾を公開 - GAME Watch http://t.co/z8LzOSD via@game_watch
  15. 碧の軌跡のオープニング曲はイントロ部分がファルコムサウンドとしての完成度が高いだけあってその後の歌が負けている印象なんですよね。他の軌跡シリーズを知らないのですが、歌である必要無いと思うんですよね。英雄伝説はPCエンジンで1と2しか遊んでないのでそれ以降は知らない人ですが。
  16. あと30分ちょっとで最後の打ち上げ! - NASA HD-TV - NASAtelevision http://t.co/opIaL1s

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿