2011年7月15日金曜日

今日のつぶやき(2011/07/14)

  1. やっぱり人身事故(飛び込み自殺)って高確率で連鎖するんですよね。同じ駅や周辺で1日に2回とか2日連続とか。飛び込み自殺を分析した書物ってあるんだろうか。 - 線路飛び込み男性1人死亡 東京・JR新小岩駅  :日本経済新聞 http://t.co/kubcUy5
  2. PDF版、iBooksだとページ送りが左右逆だった…。電子書店版は書店依存が嫌だったのですよね。。 - Impress Japan: マンガでわかるWebマーケティング -Webマーケッター瞳の挑戦!- http://t.co/OM5S5pF via@impressjapan
  3. とりあえずPDFの右開き可能なiPadアプリで読むことにしよう。 - Impress Japan: マンガでわかるWebマーケティング -Webマーケッター瞳の挑戦!- http://t.co/OM5S5pF via@impressjapan
  4. さて、7月の日記をようやく一部更新できたので寝るとしよう(まだ7/1~3だけですが…)。
  5. やっぱり今日も帰りが遅くなる。理想は19時過ぎには帰りたいなぁ。遅くとも20時を越えない様に。何か良い解決策ないかな。
  6. 今日はうなぎ〜♪
  7. アップデートどうするかなぁ。少し様子見てからにした方がよさげかな? - Mac OS X Lion:これは僕らが期待した未来じゃない http://t.co/Ffqs5Pu via@gizmodojapan#gizjp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿