2011年5月30日月曜日

今日のつぶやき(2011/05/29)

  1. 鱚のパスタ初体験〜。旨い♪
  2. 大雨で疲れた。トイレットペーパーは忘れずに買ってきた。美容院は雨で肌寒かったので止めました。いい加減前髪が鬱陶しくなってきたのですが、こんな気候で髪切るとまた風邪引きそうなので。
  3. 4/4のプロフェッショナルって水戸岡さんだったんだ…。再放送も終わっているので今頃知っても遅いですが。。
  4. (夕方からお腹の調子が悪くて夕食見合わせ中。。)
  5. トイレ篭っていたら入札しそびれた…。諦めつく物だったのがせめてもの救い。
  6. (お腹の調子が一向に回復しないので今日の夕飯は断念するかなぁ。。)
  7. そういえば関東ってもう梅雨入りしていたんですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿