2011年5月2日月曜日

今日のつぶやき(2011/05/01)

  1. 名古屋の旅では19,269歩も歩いていました!おやすみ。
  2. あれ?10:45頃に地震あったの?
  3. 地震きた。今日はちょっと活発?
  4. 冬物の服をまとめてクリーニングへ出すの完了!今日まで3割引なのです。
  5. 六本木なう。
  6. J-WAVEのフリマやっている。
  7. ショーンKやDJ TAROがいる!
  8. これからヘッドスパ体験です♪
  9. ヘッドスパ体験気持ち良かったです!最後にシャンプーなどを貰いました♪一緒に写っているカフェラテもヘッドスパ体験で貰った無料券のものです♪
  10. しかもこのカフェ、無料でWi-Fiが使える!iPadで遊べる♪次どこに行こうかな?
  11. リニアモーターカーなう。
  12. ゆめもぐら。
  13. 東京タワー。
  14. 接近中。
  15. まだてっぺん曲がっている。
  16. 到着〜♪
  17. 333匹の鯉のぼり。
  18. せっかく来たので曇っているげど大展望台に昇ってみた。東京タワーに昇るのは人生2度目。でも1度目は子供だったので記憶がありません。スカイツリーが見えます〜。
  19. さっきいた六本木ヒルズ。
  20. 150m。天候が悪いのでそろそろ次の目的地へ移動します〜。
  21. 面白いの発見♪
  22. もっと面白いの発見!
  23. 派手に事故ってる。
  24. ここもなんかあったのか?
  25. 池袋行ったのに想定外な事が起き、仕方なく横浜に戻る事にしました。。
  26. 計画変更により680円+約2時間の損。。
  27. 本日2度目のリニアモーターカーなう。
  28. センター南なう。
  29. 本日の予定は全て完了♪後は帰るだけ。
  30. ただいまー。今日は12,815歩。疲れましたー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿