2011年5月26日木曜日

今日のつぶやき(2011/05/25)

  1. 車掌さん、次も同じ駅に到着ですか?
  2. 隣の席の人とドクターペッパー被った…。なんか皆でコカ・コーラの戦略にはめられている様な気がするw
  3. 「長文となり申し訳ありません。」というメールが届いたのだけど、開けてみたら本当に長文でびっくり。200行以上に亘って文字でびっしり。まぁ、よくこんなに文章書けるもんだとある意味感心。CCなので読みませんが。
  4. 今日は現時点までで首都圏で発生した人身事故は5件か…。これだけ集中するのはやっぱり給料日と関係しているのだろうか…?
  5. 今年のワイヤレスジャパンどうしようかなぁ。なんかあまり興味を惹く物がなさげなんだよなぁ。
  6. コンビニでパスタを買って帰ったのですが、何でフォークが入っていなくて箸が3本も入っているのでしょうか…?おばちゃん…。
  7. ずっと行方不明だったHirokiCapricornのやる気。実は依然、行方不明のままです。未開のジャングルとかにいるかもですね。 http://t.co/u7Sy5c0 やっぱり…。早く見つからないかな。。
  8. マイコレクション公開中!みんな見てね!→http://bit.ly/iA1ru7 コカ・コーラ パーク スゴイ自販機 http://bit.ly/hEa191#ShareButton

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿