2011年5月9日月曜日

今日のつぶやき(2011/05/08)

  1. 消防設備点検終わったなう。一時的に部屋が綺麗になって気分爽快!(すぐに元に戻るけど…)
  2. 半年毎にある消防設備点検は正直面倒なのですが、ある意味その度に大掃除が出来る機会でもあるので、自分にとっては良い行事なんだと思いきかせている。
  3. そんな訳で、今回も昨日の夜に下準備をし、今朝から点検に来るまで大掃除で大変でした。散らかっている物をしまったり、捨てたり、隠したり。
  4. ちなみに風邪の調子はというと、只今36.7℃。この時間にしてはおそらくちょっと高め。まだ喉の調子が悪いのでぶり返さないように気をつけないと。
  5. 明日からの仕事に備え、2週間振りの整体でした。GWで溜まった疲れをしっかり取ってもらいました!
  6. それにしても今日は夏の様に暑い。。
  7. 久し振りに非常食を補給。本来は震災用の備蓄なのですが、風邪などでダウンして動けない時の非常食も兼ねているので、今回の風邪で減った分+αを購入しました。
  8. (36.4℃)
  9. すごくおなかすいてきた。これは風邪がだいぶ治ってきた証拠だな。
  10. (ゴホゴホ)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿