2011年5月6日金曜日

今日のつぶやき(2011/05/05)

  1. これから帰ります〜。今回は弟の子供2人を送って行きます。前回は1人でしたので難易度が上がりました。
  2. 車掌さん、北久里浜と北品川間違えるか?
  3. 渋谷なう。子供たちを弟に引き渡し無事任務完了!
  4. ドトールでちょっと休憩してから帰ります。喫煙席しか空いてないので最悪です…。
  5. ただいまんもす!実家から子供達を送り届けて自宅に帰ってきました〜。
  6. マチキャラのひつじ、手動アップデートしたらやっと春らしくなった。
  7. 昨日から風邪っぽかったのですが、完全に風邪引きました。。帰宅直後に37.6℃だったのが、さっき測ったら38.4℃に上がっていました。。とりあえずパブロン飲んで寝ています。こんな時、iPadは顔に当てると氷枕みたいで便利な事が分かりました。
  8. ほんと久々の風邪ダウンです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿