2011年5月14日土曜日

今日のつぶやき(2011/05/13)

  1. 再び昨晩から今朝にかけて咳が止まらなくなってしまったので午前中休みを貰いまた病院へ行ってきました。熱は平熱で咳だけが酷い為、風邪はほぼ回復している様なのですが、風邪の影響で気管支炎になっている可能性があるとの事でした。定時退社日で遅くなる心配も無いのでこれから出社にしました。
  2. 今回の風邪でストックがなくなってきていた市販の風邪薬とマスクを購入!風邪薬はいつものパブロンです。特売でかなりお得な価格でした♪マスクはコストダウンしてお得な物に変更。この2つを買うだけなのに何度2つのドラッグストアーを往復した事か…。
  3. 久々にNEWDAYSのセルフレジを使用。あ、写真撮れば良かった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿