2011年5月12日木曜日

今日のつぶやき(2011/05/11)

  1. 1日休んでいたらお土産増えていたー♪
  2. なんだろう、本日ドクターペッパー3本目。。何故か今日は無性に飲みたい気分。普段は全く飲まないのに。やはり風邪引いている影響かなぁ。。
  3. ちなみに、1日でドクターペッパーを3本も飲むのは初めてです。そもそも同じ炭酸飲料を1日に3本飲むこと自体ほぼ無いです。それだけ今日は何か変ということです。
  4. ネコのしっぽは好きですがエビのしっぽは嫌いです。
  5. あ、定期券今日までだった。更新しないと。
  6. 定期券継続購入完了!モバイルSuicaだとこの速さで事が済む!
  7. あ、そういえば1駅先まで買っても定期券代同じだったんだった。まぁ、1駅先に行く機会なんて年に1回あるかないかだから別にいいけど。
  8. ゴホゴホ。いつも夜になるにつれ咳がよく出るようになる。。薬飲んだので良くなっておくれ。
  9. マスク外しているのにマスクつけている感じがする。。
  10. マイコレクション公開中!みんな見てね!→http://bit.ly/kwhmZp コカ・コーラ パーク スゴイ自販機 http://bit.ly/hEa191#ShareButton

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿