2011年5月17日火曜日

今日のつぶやき(2011/05/16)

  1. あー、日記終わらなかった。。やはり4/30は写真が多すぎるので思った以上に大変。続きは次の週末かな。。
  2. とりあえず、えいや!で日記終わらせました。4/30~5/13までの分を一気にまとめてアップしてます。4/30・5/1・5/4あたりは後でちょっと手直し(写真の入れ替えや写真の別アップ)するかも。本当は5月のページを作らないとダメなのですが4/30からの更新なので暫定としています。
  3. ようやく日記の一仕事が終わったので寝ます。おやすみのむし。
  4. 今日は朝からお腹の調子がすこぶる悪いです…。
  5. Bloggerで5/12分のツイートが取り込まれなかった原因はこれか。。 - Googleのブログサービス「Blogger」が20時間半に渡るサービス障害 -INTERNET Watch http://t.co/uJJFasv via@internet_watch
  6. メモ - Google Japan Blog: Chrome ウェブストアを日本語化 : 新たに日本向けウェブアプリを12個公開 http://t.co/DLiqIM7
  7. 夜になってまたゴホゴホしだしたので今日のお仕事は終了。なんかいま飲んでいる薬で回復する気がしない…。
  8. なんか喉にエヘン虫が住みついてしまった感じです。。
  9. マイコレクション公開中!みんな見てね!→http://bit.ly/jdHLyu コカ・コーラ パーク スゴイ自販機 http://bit.ly/hEa191#ShareButton

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿