2011年5月3日火曜日

今日のつぶやき(2011/05/02)

  1. 先日の名古屋旅行、写真500枚以上も撮影していた。そりゃ電池無くなる訳だ。そして整理も大変。
  2. 圧倒的に縦の構図の写真が多いなぁ。
  3. 帰省の準備中。この小さいものが…(後半に続く)
  4. (後半)こんな大きさに変身します。中に見えているのは可愛い名古屋土産。
  5. 今週は整体行かないので、帰省前に足つぼマッサージで昨日・一昨日の歩き疲れをとってもらいました。
  6. 今回もTry WiMAX借りました。今回はルータータイプです。実家でちゃんと入るかな?
  7. リニア・鉄道館に展示してあったのと同じ時刻表。実家にて保管されています。
  8. これは国鉄の時刻表。交通公社発行のと似ていますがこれは業務用の非売品。
  9. 今回借りてきたTry WiMAXはURoad-7000という物ですが、かろうじて繋がりました。かなり窓際に置いてギリギリ繋がるといった感じ。ちなみに毎回繋がらないWM3300Rは今回も無反応。。やはり実家ではWiMAXは厳しいという結論になってしまうのかな。。
  10. おやすみなサイ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿