2011年5月16日月曜日

今日のつぶやき(2011/05/15)

  1. ゆれてますよ。もうねますよ。
  2. Try WiMAXの返却完了。次借りる場合は90日後なので夏休みのレンタルは微妙そうだなぁ。まぁ、夏までに電波状態良くなっているとも思えないけど。
  3. メガネのワイヤーを交換してもらいました。前回いつ交換したのか不明なほどメンテナンスしていなかったのでこれで安心しました。
  4. マイコレクション公開中!みんな見てね!→http://bit.ly/kfM5j6 コカ・コーラ パーク スゴイ自販機 http://bit.ly/hEa191#ShareButton
  5. 風邪の影響もあって日記の更新が4/30から停止中なのですが、更新に向けて地道に準備をしていました。そして先ほどようやく文章だけは全て記載が完了。後は4/30の旅行時の写真追加です。今日中に終わるかな…?(GW前半の日記がボリュームあり滞っていたので以降の日記が足止め中なのです)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿