2011年5月21日土曜日

今日のつぶやき(2011/05/20)

  1. 咳が一向に治らないので午前中休みを貰って今までとは別の病院に行って来ました。ちゃんとレントゲンも撮って貰いました。結果は咳喘息。風邪が引き金になり発症したとの事。なので前の病院で処方された抗生物質では治らないとの事。薬飲んでも改善しなかった訳だ。セカンドオピニオン大事ですね。
  2. その後、病院の先生から顔の赤い肌荒れを指摘され、紹介してくれた皮膚科へ。自分も1年以上気になっていたので、せっかくの機会なので診て貰いました。結果皮膚炎の一種である事が分かりました。皮膚科紹介して貰ってホント良かったです。
  3. やっぱり毎日ドクターペッパーを飲んでいると絶対ドクターペッパー好きと勘違いされるかな…?
  4. 午前中の2つの病院でそれぞれ処方されたお薬をゲット!病院はしごして時間が無くなってしまい出社前に薬局に行けなかった為、仕事後の受け取りとなりました。最初の薬局に片方の薬が無く、結局薬局もはしごに。
  5. なので、送別会に遅刻しています…。ゴメンナサイ。
  6. 「次は○○、○○」って駅のホームに入って停まるときに言うアナウンスではないと思う。そんなJR○○線にて帰宅中。
  7. ただいまんぼう!
  8. マイコレクション公開中!みんな見てね!→http://bit.ly/kFM38i コカ・コーラ パーク スゴイ自販機 http://bit.ly/hEa191#ShareButton
  9. 3/31にtorneで録画していたブラタモリ「渋谷」をようやく観た。十分楽しめたので録画しておいて良かった。今回のが第2シリーズの最終回だったのですね。たまにしか観ていなかったので、もっと録っておけば良かったかなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿