2011年5月10日火曜日

今日のつぶやき(2011/05/09)

  1. おはようみうし!風邪がぶり返しました。。37.6℃なう。絶不調。ただ、今日締切の仕事があるので少なくとも午前中は出社して仕事終わらす事にします。午後は体調悪化のリスクが高いので様子見。こんな事ならGW前に無理してでも片付けておくべきでした。過去を振り返っても仕方ありませんが。
  2. 今日はマスク着用しての出勤になります。基本的にマスクは全くと言ってよいほど使わないので今日は相当レア度が高いです。
  3. ちなみに、このマスクはインフルエンザ対策で備蓄しておいた物です。一時期大流行した時に買ったのですが、やっぱり備蓄って大切ですね。
  4. 会社の自販機に何故かドクターペッパーが入った。
  5. 自分が職場用に買ったきしめんパイ。
  6. 他の人からもお土産もらった〜♪
  7. よし!お仕事終了!今日やるべき2つの仕事を無事完了しました。本当は早く帰って病院に行きたかったのですが、先方の不手際があり計画通りに仕事が進まず断念。。病院に行かなければならないほど体調が悪化しなかったのが幸いです。
  8. ただいまんもす!途中、栄養ドリンクを買い込んでの帰宅です。風邪もあってちょうどストック切らした所だったので。今回は特売だったチオビタにしてみました。
  9. 只今の体温は37.4℃。夜になって辛くなってきた割にはそれほど上昇してない。でも、油断は禁物です。
  10. 少し寒気するし、また食欲なくなってしまったので、軽くデザート類を食べて早めに布団に入ろうと思います。今日は昼食も食欲無くて残してしまいました。。
  11. ゴホゴホ。夜になってまた咳が増えてまいりました。日中調子良かったのはマスクの効果もあるのかな?こんな時期ですが、こんな状態なので、暖房入れて布団の中で暖かくしてパソコンしてます。
  12. 残念ながら病院に行けなかったので、パブロン飲んでおきました。早くよくなっておくれ。ちなみに、今度はパブロンのストックが切れ掛かってる事が発覚したのでちょっとピンチです。今日ドラッグストアに行ったので買ってくれば良かった。。
  13. この前飲んだざくろジュース、これを読むとやはり風邪で味覚が変でなくても微妙だったのかもしれない。 - 100%ざくろの酸味は強烈、「ZAK WONDERFUL」のざくろジュース試飲レビュー - GIGAZINE http://t.co/IL5X1Ew
  14. マイコレクション公開中!みんな見てね!→http://bit.ly/ihenj3 コカ・コーラ パーク スゴイ自販機 http://bit.ly/hEa191#ShareButton

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿