2011年5月28日土曜日

今日のつぶやき(2011/05/27)

  1. 昨晩パソコン持って帰ったのに、寝る前に出来ず、早起きも出来ず、結局何も進まなかった…。午前中一杯で何とかしないと…。間に合うかな…?
  2. 久々の都内出張終了〜♪特に問題もなく無事提案完了〜♪いい情報も聞けたし良い打ち合わせでした。
  3. ただ先方のオフィスが入っている建物の入館方法があまりにハイテク過ぎて少々戸惑いました。自分の持っているSuicaやPASMOを登録し、それを使って入るなんて初めてだったので。最近の主流なんでしょうか?世の中の進化に驚きです。
  4. これからごはん♪夕食であり昼食(&朝食)でもある。昨晩パソコン持って帰ったのに何もしなかった付けな訳ですが。。
  5. はらぺこみのむし。
  6. 夕飯の店を決めるのに約500mも往復してしまいました。。
  7. 今日の久々の出張はスーツだったので、この前買ったスーツ用の靴のデビュー日でした。2度スーツの靴で失敗しているので心配だったのですが、結果慣れは必要なものの大きな問題は無し。3度目の正直ってやつですね。静電気対策された靴なので乾燥した季節も安心。これで履きつぶした靴を処分できます。
  8. キャンペーンに応募したらマンナンヒカリが当選しました!ご飯炊かない人なので誰かにプレゼントしよっかな?やっぱり懸賞は無欲で応募すると良く当たりますね。必ずしも欲しい物が当たる訳ではないですが、それでも当選すると嬉しいです。
  9. マイコレクション公開中!みんな見てね!→http://bit.ly/iunLLx コカ・コーラ パーク スゴイ自販機 http://bit.ly/hEa191#ShareButton
  10. 今のはビビった…。
  11. 震源相模湾か。最近では珍しい場所な気がする。いつもと違っていっきにグラっときた感じだったから何か違うと思ったけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿