2011年5月7日土曜日

今日のつぶやき(2011/05/06)

  1. 久々にもくもく来ました。
  2. やっと目が覚めて起きました。変な夢いっぱい見た。いっぱい寝たお蔭で37.2℃まで下がりました。まだ体調悪いけどだいぶ楽になりました。今日は1日中おとなしく寝ている事にします。
  3. 少し元気出てきた。少し動ける様になった。少し食欲も出てきた。でもまだ味覚は変。取っておいたザクロジュースでも飲んでみることにする。
  4. 風邪で味覚が変なのか元からなのか分からないけど美味しくない…。
  5. 夜になってまた少し熱が上がりました。37.8℃。昨日の晩からほとんどまともに食事をしていなかったのですが1日ぶりに食事をとりました。しかし全然美味しくなかったのでまだ風邪で味覚が変な状態です。
  6. 今度は生姜の炭酸飲料にチャレンジ。これも取っておいたもの。
  7. うーん、すっごい微妙な味。まさに生姜。これは風邪で味覚がおかしくなくとも苦手な味だな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿