2011年5月22日日曜日

今日のつぶやき(2011/05/21)

  1. ヘッドスパなどやってもらった!費用対効果は微妙だったかな…。
  2. 遅めのお昼は今年初めての冷やし中華。店内が寒くてまだ食べるの早かったかな。
  3. 新しい靴、2足目ゲット!期間限定で会員限定1引クーポンが届いたので、この機会を逃すまいと購入を即決。
  4. そして、セール期間中に大量に出していた衣類のクリーニングが終わったので受け取り完了。
  5. ただいまんもす!靴の補足。買ったのはいつものお気に入りのシリーズのやつです。これで自由度が増したので、予備として未使用状態になっていた履きつぶした靴2足を処分できるようになりました。
  6. マイコレクション公開中!みんな見てね!→http://bit.ly/kinXHn コカ・コーラ パーク スゴイ自販機 http://bit.ly/hEa191#ShareButton
  7. torneで録っておいた昨晩のタモリ倶楽部を観てみた。あまりのマニアックさにかなりウケた。実家が京急沿線だからついてこれたけど、みんなホント凄い詳しいなぁw
  8. 「とっておきの卵黄プリン」をとっておいたら消費期限が3日も過ぎてしまった。。う~ん、あまり美味しくない。消費期限を過ぎたからかなぁ。。
  9. 日記の更新完了。早く4月と5月を分離させないと。。
  10. 結局今日はやらなければならない2個のお仕事の両方とも全く着手できなかった。。明日頑張ろう。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿